携帯メールが届かない?(メンバーQ&A)

 
 

アドレス変更をしました。どうすればいいですか?
過去に送られたメールやブックマークからプリメールにログインし、「登録内容変更」メニューからアドレスを変更してください。
過去に送られたメールがない。アドレス変更は?
送信者に変更依頼をお願いしてください。
何もしていないのに突然メールが届かなくなった?
携帯会社の仕様変更が原因です。必ず下記1~3の設定をしてください。
プリメールからメールが届かない場合、お手元のスマートフォン・携帯のメール設定(迷惑メールフィールター)の変更をお願いします。
1・指定受信に「primail.mobi」ドメインを追加
2・URL付きメール受信拒否を解除 
3・[AU] なりすまし規制のレベルを(中)に設定

 

届かないのに気付いてメール設定を元に戻したけど届かない
下記の方法を試してみてください。
携帯会社は、5%のエラーを含む一斉送信をする会社(ドメイン)を迷惑メール発信業者と認識し、メール配信を拒否してしまう。弊社では1回でもエラーになったメールアドレスは配信停止にします。(パソコンメールは除外)下記の手順でアドレス不正を解除してください。
[メンバー]
1・過去に送られたメールやブックマークからプリメールにログイン
2・「登録内容変更」メニューからアドレス不正のチェックボックスをはずし更新
[送信者]
1・プリメールにログイン
2・「メンバー管理」「メンバー一覧」「メンバー編集」アドレス不正のチェックボックスをはずし更新
3・「確認メールを送る」でメンバーにメールを送り開通を確認

 

メールのURLをクリックしてもエラーでアクセスできない?
ソフトバンクの場合「続く」が表示されていた場合、全文を再読込みしてからURLをクリックしてください。
メールのURLをクリックしてもブラウザが立ちあがらない?
携帯の電源を完全にOFF/ONしてから再度アクセスしてください。
メールのURLをクリックすると400番台の英語のエラーメッセージが出る
携帯会社の基地局のビジーエラーになります、一定時間後に再度接続してみてください。
(送信者)アドレス不正をちゃんと把握したい
管理画面内の右下に、アドレス不正のメンバーレポート作成がございます
Copyright(c) 2013 Oceanbreeze Co.,Ltd All Rights Reserved.